オールカマー 2019 レース回顧・結果

オールカマー2019のレース回顧・結果

中山芝外2200m良
2:12.0 61.8-58.0 S^4
12.6 - 11.2 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.2 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.0 - 11.8

展開分析・総評

 油断をしていたころに福永競馬は甦る…まあ松岡も大概だけど、ウインブライトはそもそもの状態面の問題があったぽい感じの競馬をしていたからね…。福永も流石に3角でじわっと動こうとはしているんだけど、あそこで思い切って上げきれないところを何とかしてほしいね。まあレイデオロも追い切りがいまいちだったからそれだけが敗因ではないだろうが、ミッキースワローが来ていることからも後ろは相当なトップスピードの質、持続力が求められていてロングスプリントのラインではなかったような感じ。もっと3~4角で早めに動く意識を持たんとなぁ。確かにこの展開はしっかりと見つめられていたら読めたと思うし、スティッフェリオは買えなきゃいけなかったと思う…どっちみちグレイルは難しかったが。

ここから先は

3,620字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?