フラワーカップ2024のレース回顧・結果

フラワーカップ2024のレース回顧・結果

総評


 まあ…難しいところではある。取れなくもないレースだったとは思うし、ホーエリートは追い切りが良かったのでもうちょっと、ってのはあったかな。ただミアネーロに本命打てるほどではないってのもあるし、面白そうな馬もいたのはいたのでちょっと難しくしてしまったかな。結果はもうちょっとシンプルだった、という感じではある。得意なコースほど予想を捻ろうとしてしまうので、人気に惑わされずにシンプルに予想する意識も持たないといけない、ってのはあるかな。レースの感想というよりは予想面でのちょっとした反省というか、素直にミアネーロからの方が良かったかなってのは。

ここから先は

3,629字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?