共同通信杯 2019 予想

共同通信杯2019の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:良、高速馬場想定

展開予想

 土曜は雪のため中止したが、蓋を開けてみるとほとんど降らなかった模様。馬場も先週通り普通の高速馬場という感じでみていきたい。

 展開予想だが恐らく逃げるのはナイママになる可能性が高い。アドマイヤマーズはこれを行かせながら番手で進めていく。アドマイヤを目標にクラージュゲリエの武豊、武豊を目標にフォッサマグナのルメールというところかな。ペースは恐らくナイママが少し離した状況で、それでも48秒前後だろう。少し離れたアドマイヤで49秒を切るかなというぐらとしてみても名目で48-47ぐらい、実質だと49-46ぐらいの感じで早めに捕えに動いてTS持続を問われる可能性を考えたいかな。今回はTS持続を重視した。

ここから先は

1,963字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?