シリウスステークス2024レース回顧・結果

シリウスステークス2024のレース回顧・結果


総評

 思ったより所用が長引いて…予想がちょっと少なくなってすみません。

 シリウスSは正直完敗だったかな。言い訳しようのない結果に終わってしまった。まあハギノがここで復活するかというか…59.5kgでやれんのかって感じはあった。あと、思ったよりも馬場が軽かったのもちょっと誤算だったかな。オメガにとっては結構良い条件になっていたかもしれない。

 ただハピに関しては正直ちょっと良くわからんほど負けたな…って感じではある。ペースとしても位置取りとしてもこれで良かったと思うし、全然難しくない展開、騎乗もあれでよかったと思う。個別に書くけどこれだけちょっと良くわからん。

ここから先は

4,167字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?