マーチステークス2023のレース回顧・結果

マーチステークス2023のレース回顧・結果

中山ダ1800m不
1:51.4 49.5-49.8 M
12.4 - 11.8 - 12.6 - 12.7 - 12.1 - 12.1 - 12.2 - 12.3 - 13.2

分析・総評

 正直本音を言えば3~4角でマジ津村の仕掛け甘いわ取りこぼしたわ、って思って見てた。勝ち切ってくれてハヤブサナンデクンにはホント感謝だし、ここで3単当てれたのは何とか一命をとりとめた感じw

 馬場は思ったよりは高速化しなかったなと。ペースは平均で49-49レベル。中盤淀みなくポテンシャルも求められたと。その点ではウィリアムバローズとしてはある程度このペースで消耗させることができたのでしぶとかった。ただ、ハヤブサナンデクンもある程度流れた方が良いのでこうなると目標にされて最後でって感じやね。キタノヴィジョンが突っ込んできてくれたのが見えたときはかなり嬉しかったわ…。

ここから先は

3,565字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?