アイビスサマーダッシュ2023のレース回顧・結果

アイビスサマーダッシュ2023のレース回顧・結果


総評

 クイーンSの方は終わってからは正直難しかったかなとは思っているが、アイビスサマーダッシュの方は悔いが残るね…。ただ他はともかく新潟1000は枠で揺れるよ…。枠で全然違うから。結局内枠でも外目に持ってきた(ロードベイリーフの西村はしびれたわ)わけで、やっぱり外ラチに近いところに持ってこれないとしんどい。終わってから当てるチャンスがあったレースだなとは思うし、オールアットワンスの1年ぶりを信じられるかどうかってのもあって簡単ではないけどもうちょっとなあ。せめてロードベイリーフに本命を迷わず打てていたら随分気持ちも違ったんだけどね…。こっちは結構悔いが残っている。まあ当てられないまでも、って感じやね。

分析

新潟芝直1000m良
0:54.9 21.7-22.7 H^1
11.7 - 10.0 - 10.5 - 10.9 - 11.8

 時計は思ったよりも遅かったし、ペースも結構速かったんだけどね。綺麗な減速ラップで21.7からラストはかなり落としたと思う。前目の馬が案外だったなというのがまず第一印象になる。

ここから先は

3,633字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?