デイリー杯2歳ステークス2020のレース回顧・結果

デイリー杯2歳ステークス2020のレース回顧・結果

阪神芝外1600m良
1:32.4R 46.6-45.8 S^1
12.9 - 10.9 - 11.2 - 11.6 - 11.5 - 11.4 - 10.9 - 12.0

ざっくり回顧

 敢えて言えばレッドベルオーブの単勝1.3倍は想定してなかった。辛うじて勝ち切ったけど、はっきり言って豊に感謝のレベルだと思うわ。単純に勝つ可能性自体はと思っていたけど、思ったより前を取れなかったし包まれてどうかというところで途中で豊が引き上げてくれたので辛うじて何とかなったという感じだと思う。

 ホウオウアマゾンも評価しないといけないし、この感じだとホウオウアマゾンは多分高速馬場巧者確定と見て良さそうやね。絶対的にはそこそこ流れたと思うが、そこから鋭さをしっかりと引き出してきたから。この感じなら馬場が重いと削がれるタイプのように感じる。

ここから先は

3,004字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?