デイリー杯2歳ステークス 2019 レース回顧・結果

デイリー杯2歳ステークス2019のレース回顧・結果

京都芝外1600m良
1:34.5 47.8-46.7 S^1
12.5 - 11.0 - 11.8 - 12.5 - 11.9 - 11.4 - 11.4 - 12.0

展開分析・総評

 結果としてデイリー杯もエリ女も内からのズドンが勝ち切ったという。京都はこの時期になると結構馬場がカオスになるので判断が難しいところはあるね。ペースはややスローではあるがL5地点で12.5と大きく緩んでいる。ここで3角手前の上り坂が待っているんだが、ある程度流れたようで中弛みがきつく、L3最速タイで11.4と珍しく本仕掛けが早くなったというのも内からの差しが嵌った要因にはなるかもしれんね。後は中弛みで後ろからでも脚を使わずに取りつけたと。

ここから先は

3,103字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?