シルクロードステークス 2022 レース回顧・結果

シルクロードステークス2022のレース回顧・結果

中京芝1200m良
風向き:後ほど
1:08.1 33.6-34.5 H^1
12.2 - 10.5 - 10.9 - 11.5 - 11.2 - 11.8

分析・総評

 う~ん…メイケイエールがここまで上手にゲートを出てスムーズにというのは意外だったし仕方ないかな。癖馬の天才池添を褒めるしかない。

 ペースとしてはややハイで進んでのL3-2の再加速と中京1200らしい競馬ではあった。基本的には基礎スピードを強めに求められての総合力勝負という感じになったかなと。ただ、当日の馬場とペースを考えると、ゆるみを補正しても7秒台は欲しかったかなという感覚ではある。どこまで高く評価するか?というのは冷静に判断した方が良いかもしれんね。

ここから先は

4,358字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?