フェアリーステークス2024のレース回顧・結果

フェアリーステークス2024のレース回顧・結果


総評

 まあ、とりあえずありがとう坂井瑠星とキングスコート、と言っておこうか。もちろん最大限の皮肉ではあるんだけどね。あれが無ければ、正直マスクオールウィンの2着は無かったと思う。あれは外から押し上げて馬が頑張ったというよりは、津村が出負けのリカバーを上手く中弛みでやり遂げたこと。だから、最初は津村め…と思って見ていたんだけど、あそこの仕掛けは自分は評価している。

 坂井瑠星はマジで大反省しなさい。あんなことしていたらせっかくの流れをぶった切ることになるよ。俺はキャットファイトも評価しているから、残念極まりない仕掛けだった。

 個人的には勝ったイフェイオンは強いなと感じた一戦やね。前走で良い競馬ができていたし、中弛みでも対応するとは思っていたけど、前目にはちょっとしんどい展開だったと思う。あれでしっかり中弛みから動いてきたからね。

ここから先は

4,112字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?