スワンステークス2023のレース回顧・結果

スワンステークス2023のレース回顧・結果

総評

 ここはここで違うダメージが多かったかな。この秋の京都・東京開催はワイドで片方しか来ない病が長く続いていたり、当たりそうで当たらないもしくは当たっても本命が外れている…が多くてしんどい状況。そのなかでウイングレイテスト本命自体は良かったけどララクリスティーヌを拾えてないってのは結構ダメージで、しかも狙えなくもないから…当てるチャンスのあったレースだったので結構しんどかったかな。天皇賞秋で良ければそんなにだけど、日曜が散々だったから余計に思うここの詰めの甘さよ…。10人気と11人気をしっかり買えてて6人気を外すというのはね。全体的な予想の入り方が良かっただけに悔やまれる。

 まあ切り替えるしかないし、来週はやることが多いのでモチベーションを上げて月曜から飛ばして行かな…って思っとります。

分析

京都芝外1400m良
1:19.9 34.1-34.5 M
11.9 - 10.8 - 11.4 - 11.3 - 11.6 - 11.2 - 11.7

 ペースは平均で収まったし、金曜で雨がほとんど降らなかったので想定より軽く時計も出ていたけど基本的にはペースはそこまで。L3で緩んでのL2で再加速で動き出しもある程度求められた。

ここから先は

4,913字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?