クイーンカップ2023のレース回顧・結果

クイーンカップ2023のレース回顧・結果

芝1600m稍
1:33.1 46.2-46.9 M
12.2 - 10.9 - 11.4 - 11.7 - 11.8 - 11.3 - 11.6 - 12.2

分析・総評

 川田は本当にバランスの良いところで進めてくれたなと。もうちょっと前を取りたいところでペースが流れていたので中団に近い位置。あれで良かったと思う。ドゥアイズは思ったよりも積極策を取ってしぶとく踏ん張ってきたが、これはちょっと意外だったかな。ゲートを改善できたのは良かったけど流れとしては結構しんどかったと思うし。強い競馬だと思う。

 想定していた緩い流れからは真逆の激流となった感じ。極端ではないが3~4角での中弛みが少し起こっていたと言えるかなと。そこからのL3最速で仕掛けが早くL1は12.2なので結構消耗した。

ここから先は

3,778字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?