フローラステークス 2019 出走予定馬:ウィクトーリア&戸崎騎手想定

第54回 フローラステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月21日(日)
コース:東京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ウィクトーリア(戸崎騎手)

 2勝はともに逃げ切り勝ち、センスを見せるウィクトーリアがフローラステークスに出走予定だ。府中の赤松賞では5着と物足りない競馬だったが、後ろからというのもあった。自分の競馬を貫いてオークスへの道を突き進みたい。

 末脚の絶対量は平凡で、やはり前受けしてというところで良さを見出したいところ。オークス本番でどうこうというのは思わないけど、このレベルならゲートと枠次第ではもちろん勝ち負けのチャンスはある。あとはオッズとの比較で判断するしかないかな。正直1番人気といわれると不安が少なくないので狙いとしては微妙。

ここから先は

2,126字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?