ユニコーンステークス2024のレース回顧・結果

ユニコーンステークス2024のレース回顧・結果

総評

 とりあえず感じているのは、ダートの方がパフォーマンスを大きく落とす馬が多いと。ムルソーに関しては正直ここで逃げられない形でも対応すると思っていたのにできなかった。やっぱり逃げでしか結果を出せていない若駒を当てにするのは危険だなと再認識した一戦だったかな。前が全滅するようなペースでも無かったと思うんだけどね。

 ラムジェットは追い切りで光っていたというか、良かったので自分としてはこれを本命にするのが多分正解だったとは思う。サトノエピックは狙えなかったのでどちらにせよ、だけどね。

ここから先は

2,896字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?