函館2歳ステークス2020のレース回顧・結果

函館2歳ステークス2020のレース回顧・結果

函館芝1200m良
1:09.8 33.5-36.3 H^3
11.9 - 10.5 - 11.1 - 11.6 - 11.9 - 12.8

ざっくり回顧

 2歳戦の難しさってのはあるね。ほとんど1~2戦しかしていない中でパフォーマンスだけで比較しても難しい面はある。それと、やはり豊のモンファボリが飛んだのも、結局当時の馬場から明確に変わってきてしまっていたのはあるかなと。時計が非常にかかる中でスピードをコントロールする意識が働いたのが結果として最悪になってしまったと。ただ恐らくスタンド前は強烈な向かい風だったと思う(東7~8m/sぐらいかな)。その辺りを意識して振り返っていきたい。

ここから先は

2,583字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?