フローラステークス2024のレース回顧・結果

フローラステークス2024のレース回顧・結果


総評

 ここは予想的にはチョイスミスの一戦ではあった。ただアドマイヤベルやラヴァンダを強く狙うところまでってのはちょっと難しかったかなあ。とはいえ重い印を打った3頭が全滅なのでそこは反省しないといけない…

 ん~開幕週の府中はちょっと掴みにくい感じではあったかな。時計が出るケースと出ないケースが分かれている印象。ただこのフローラSに関しては謎に想定通りの展開ではあったんだけど、エルフストラックが行けなかったのは誤算…という感じやね…。

 本命コスモディナーに関してはゲートがちょっと甘かったがあの位置になった時点でというのと、やっぱ松岡は馬群に包まれてのまごまご仕掛けは変わらんなという感じで見ていた。直線までの時点でノーチャンスだなと思っていたけど、展開踏まえてもこの流れで好位を取って運んでほしかったなという感じやね。まあ言うても仕方ない。前半のポジの甘さにちょっと目をつぶっていた面もあるから。

 バロネッサが完敗だった方がどちらかというと…かな。ちょっと流れたとは思うが、枠も良く許容範囲の入り方だったと思うし。やっぱ2月の東京は馬場が軽すぎて参考外なところが多いかもしれんわ。

ここから先は

3,686字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?