七夕賞2024レース回顧・結果

七夕賞2024のレース回顧・結果

総評

 ん~正直三浦は余計なことしてくれたなって感じで見ていたかな。基礎スピードが良い馬とはいえ流石にハイペースが見え見えのメンバー構成であそこまで流れに乗ってコーナーで勝ちに行くとか正気か?と思っていた。結果としても無理なく中団で運べた馬が温存できていたし、正直その辺にいてほしかったわ。

 正直ノッキングポイントは狙えなかったけど、普通にダンディズムがダンディズムの競馬をしていたら嵌っていた展開だっただけに、本当に悔しいわ。騎手は余計なことをせんで欲しい。

ここから先は

3,549字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?