阪急杯2024のレース回顧・結果

阪急杯2024のレース回顧・結果


総評

 とりあえず持ち直したわ、気持ちとしては。ちょっと今年はずっとしんどかったから、納得いくというか(中山記念は正直ジオグリフを抜いて悶絶した方が大きいけど)、まあ自分らしい本命の切り替え方ができたかなという感じ。

 時計は正直想定通りだったが、ペースとしてはちょっと速かったかなというのはある。まあ思ったよりも内の各馬が抵抗したのもあったし、そのなかで斎藤新が外からしっかり内に切って主張し切れたのは良かったと思う。ただ馬券的にも3着サンライズロナウドは正直どうにもならんなあ…という感じ。なのでこっちの方が惜しくないレースだった。

 ルプリュフォールはちょっと運が無かったかな。ここまでペースが上がり切ったのと直線での進路がちょっと甘かった。

ここから先は

3,446字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?