札幌記念2024のレース回顧・結果

札幌記念2024のレース回顧・結果


総評

 まあボッケリーニが除外になった時点でね…とは思っていたが、プログノーシスに関しては嫌な予感が最悪のレベルで発動したなという感じ。負けるとしたらこのパターンだとは思っていたけど、ここまで展開的にプログノーシスにとって難しい形になるとは思ってなかったってのが本音。前のレースメイクがほぼ完璧にプログノーシスに対して苦しくさせる意図をもって作っていたと思う。川田としてもこうなると最序盤のゲートの甘さをフォローする乗り方が難しくなるなと。まあそれでも向こう正面で勝負するしかないんだけど。

 それと、この展開でボッケリーニが出てたらなあ…とは思ってしまうかな。この枠の並びでこの感じならッてのは思ってしまうね。

 ノースブリッジはQEIICが良かったので怖さはもちろんあったけど、個人的にはスローで良さが出るとは思わなかったので、こうなると成長している可能性を考えないといけないかな。まあ前目内目が今年は良かったとは思っているけど。

ここから先は

3,355字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?