中山牝馬ステークス 2021 レース回顧・結果

中山牝馬ステークス2021ざっくり回顧

 まあ100%の予想ではなかったけど、ランブリングアレーがしっかりと勝ち切ってくれたし良かったと思う。ランブリングアレーの人気の無さがおかしかっただけだけどね…愛知杯であのパフォーマンスをしていた馬が何故7番人気だったのかってとこかな。5歳勢が1,2,3ということも含めて色々と考えたほうが良いとは思う。もちろんここまで極端な道悪だと単純に力差だけではなく適性面も求められたというのはあるが。ロザムールに重い印を打てていたら完璧だったんだけど、ちょっとずつ良くなってきているかな。結局この2頭はボッケリーニ相手に強かった2頭なんだよね。

ここから先は

4,694字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?