ローズステークス 2021 レース回顧・結果

ローズステークス2021のレース回顧・結果

中京芝2000m良
風向き:東南東2.0m/s(大府市15:40)
2:00.0 61.2-58.8 S^2
13.1 - 10.9 - 12.3 - 12.7 - 12.2 - 12.0 - 12.2 - 11.6 - 11.3 - 11.7

展開分析・総評

 展開の読みや馬場の読みはばっちりだったんだけどなあ。こういう時にばっちり出遅れてくれるルメールさん。まあ坂スタートはダメなんだろうなあ…。フラワーCもあかんかったから…。

 ペースはかなりのスローで、想定の真ん中に近い。ペースはかなりのスローで中盤そこまで緩まなかったがL2最速で11.3と坂の登りでの加速が求められた一戦。中京2000らしい流れと言っていいし、前目でポジショニングが重要だったがしかしエイシンヒテンはよくわからんというか相性が悪い馬やわ。

ここから先は

4,662字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?