スワンステークス 2019 レース回顧・結果

スワンステークス2019のレース回顧・結果

京都芝外1400m稍
1:21.3 34.6-35.0 M
12.1 - 10.8 - 11.7 - 11.7 - 11.5 - 11.7 - 11.8

展開分析・総評

 う~ん…馬場が思ったより1段軽かったかな…標準~ややタフぐらいの馬場だった。去年と同じぐらいのイメージで入ったからなあ…。タイムトリップにとってはもう少し前半楽に入れるペースならというイメージだったが、ペースが平均で流れていて、前が少し離していたので上位勢はある程度速い上がりを引き出していて、恐らくやや後半型の競馬でロングスプリントに近い。予想的には方向性は間違ってないけど、当てるのは難しいのが競馬。結果として堅い決着でもあったし…まあ仕方がないかな。

ここから先は

3,196字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?