アイビスサマーダッシュ2024のレース回顧・結果

アイビスサマーダッシュ2024のレース回顧・結果

総評

 夏休み中の家事分散のため、今日は夕飯を準備・用意・後片付け+総合馬術面白いので見ていたらこんな時間になってしまった。現時点で団体3位は結構衝撃。グリーンチャンネルでやってるので明日は競馬ファンは必見ですな。

 終わってから見て思うのは、直前の強い雨が無ければ…と思ってしまったかな。正直言って6Rの佐渡Sが時計的に見ても超高速馬場だったので、これなら多少降ってもと思っていたんだが…このアイビスの時計を考えると、流石に雨が想像以上に影響したと考えるしかない。個人的にはこの雨がディヴィナシオンにとってはマイナスになってしまったかなあ…という感じかな。

ここから先は

3,148字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?