根岸ステークス2024のレース回顧・結果

根岸ステークス2024のレース回顧・結果

総評

 ゲートがそこまで悪い馬じゃなかったので、タガノビューティーがはっきり出遅れたときはちょっとしんどいなってのと、3角で下がってくる馬の後ろで我慢していたのでああ、無理だなって感じで。ついでにペースも遅かったから。

 ここまで遅くなるとはちょっと読めなかった。流石にパライバトルマリンがそれなりに主張するかなって思ったんだけどね。出足微妙だったしちょっと難しい展開になった。あんまり東京1400で顕著に緩むことって少ないんだけどね。豊が上手くヘリオスにとって楽な流れに持ち込めてしまったという感じやね。

ここから先は

4,315字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?