阪神牝馬ステークス2023のレース回顧・結果

阪神牝馬ステークス2023のレース回顧・結果

阪神芝外1600m稍
1:33.9 48.0-45.9 S^2
12.5 - 11.7 - 11.9 - 11.9 - 11.7 - 11.2 - 11.0 - 12.0

分析・総評

 石川裕紀人…がまず第一かな。まあ、最初からこの条件で良いペースを作るには簡単では無かったとは思うんだけど、やっぱり出来なかったか…という感じやね。反省して次につなげてもらわんと困るね。

 ペースがかなりのスローで中盤も遅くL2最速で
11.0。ただ結局ここまで遅くても末脚の絶対量があまり変わらないので、L1で落ちたところを見事に捕え切られた形。サウンドビバーチェは良い位置にいたのはあるけど、思ったよりもドスローでトップスピードもある程度求められてやれたのは収穫かな。サブライムアンセムやコスタボニータがこの展開で突っ込んできたのはちょっと意外だったのと、アンドヴァラナウトは良い位置を取れていたらなあ…という感じ。アンドヴァラナウトはポジショニングが悪くなっているのが現状の悪さなのかなと。

ここから先は

3,933字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?