チューリップ賞2024のレース回顧・結果

チューリップ賞2024のレース回顧・結果


総評

 藤岡佑介ちゃんと本業やってくれた、という感じやね。正直期待以上のレース運びだった。パワー型基礎スピード面で良さが出ていたのをしっかりと引き上げて勝負してくれた。少し時計が掛かる馬場のマイルはフィットしたな…という感じやね。

 まあ予想的には難しい一戦だったけど、思ったより上位はパフォーマンス的に上げてきたかなって感じはある。タガノエルピーダを4着に押しやったという感じかな。スウィープフィートはここまで流れて良さが出るとは正直思わなかった。

ここから先は

4,430字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?