平安ステークス 2022 レース回顧・結果

平安ステークス2022のレース回顧・結果

中京ダ1900m良
風向き:東南東1.8m/s(大府市15:40)
1:57.0 49.3-48.7 M
7.2 - 10.9 - 11.3 - 13.4 - 12.9 - 12.6 - 12.5 - 12.3 - 11.6 - 12.3

展開分析・総評

 まあある程度想定内というか納得の結果だったかな。ケイアイパープルだけ拾えてなかったので痛かったけどガチガチの結果にはなったし仕方ないかなというところ。

 展開的には1900で息が入る形。中盤が12秒台後半~半ばぐらいでそこからL2最速11.6なので割と中京1800で起こりやすい形になっていると言えばそうなんだけど、この加速でも楽に動けたのがテーオーケインズという形なのでこれはもう力が違った。まああとで個別に。書くけど。前半がそこまで上がらず後半のギアチェンジ面を求められた一戦になったと言っていいかな。

ここから先は

4,239字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?