【再掲載版】香港国際競走2020のざっくり回顧

※申し訳ありません、再掲載版で全く同じ記事です。マガジンに追加できていなかったので、こちらをマガジンに追加します。以前の記事はそのままにしておきます(後からマガジンに組み込むと返金ができなくなるためです)。

香港国際競走2020のざっくり回顧

 というわけで、全部をしっかり回顧するのはしんどいので、3レースまとめてざっくりと。まず全体として予想は歯がゆい感じになったかな…。唯一的中した香港マイルはガチガチの結果だったし、スプリントは3頭全部に印は回せたんだけど重い印を打った馬が悉くダメだった…。香港カップはシンプルに惨敗。

 ダノンスマッシュとノームコア、引退レースのウインブライトが頑張ってくれたのは競馬ファンとしては嬉しかったね。特にスプリント路線は日本馬が苦労することが多かったから。まあ今年の香港スプリント勢は確固たるエース不在だったとは思うし、レベル的には落ちていた中でちょうど噛み合ったかな。ムーアもここでは上手く乗ってくれたと思う。

ここから先は

2,384字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?