みやこステークス2020のレース回顧・結果

みやこステークス2020のレース回顧・結果

阪神ダ1800m良
1:49.9 48.6-49.4 H^1
12.6 - 11.2 - 12.7 - 12.1 - 11.9 - 12.0 - 12.2 - 12.0 - 13.2

ざっくり回顧

 う~ん…という感じ。阪神1800というか、阪神の難しさを感じた一戦やな。3角地点で結構速いラップを踏んでというところでワイドファラオが下がってしまったけど、速度をもって急コーナーで内からってのは苦手な馬は苦手なのか…という感じ。大井では問題なかったんだけど、流石にこの程度のペースで3角でばてるほどオーバーペースだったのかどうか…。昔から阪神は3角で動けない馬が出ることが多いんだよね。ただクリンチャーだけこのペースで良くて他は失速だから

 勝負を仕掛けていったクリンチャーが潰したところに差し込み勢がという感じになったかな。流石にエイコーンは無理やな…。どっちみち当たることはなかったレースだけど、思ったよりも前掛かりになったというのはあるかも。

ここから先は

3,218字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?