京王杯スプリングカップ 2022 出走予定馬:リレーションシップ&戸崎騎手想定

第67回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2022年5月14日(土)
コース:東京芝1400m

リレーションシップ(戸崎騎手想定)

 1400mでは1:19.6と好時計の実績があるリレーションシップが京王杯スプリングカップに出走予定だ。前走の阪急杯でも4着と重賞に目途を立ててきたが、高いレベルではもう一歩届いていない。東京の1400mが舞台だがここで強敵相手に爪痕を残したい。

 正直ちょっと読みにくい馬やね。強い競馬をするときは鮮やかだし上でもやれそうで、かといってうえでとなるとワンパンチ足りてないなあという競馬が続いたり特に5走前の東京1400mの多摩川Sでは謎と言っていい崩れ方をしているからね。ここでの扱い方が難しい一頭やね。

ここから先は

2,673字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?