ステイヤーズステークス 2019 レース回顧・結果

ステイヤーズステークス2019のレース回顧・結果

中山芝内3600m良
3:46.1 62.8-103.1(FA12.89)-60.2 S^3
13.5 - 11.7 - 12.9 - 12.4 - 12.3 - 13.0 - 13.4 - 13.9 - 13.7 - 12.3 - 12.6 - 12.2 - 12.0 - 12.1 - 11.7 - 11.5 - 12.0 - 12.9

展開分析

 オジュウあかんかった…。まあ正直言えばミルコの騎乗も良かったとまでは言えないと思っているし、ミルコはここ最近本当に勘が鈍くなってきていると思うわ。もう以前のような感じでは見ないでおく。

 展開的には前半は普通のスロー。スタンド前で津村が動いたところでじわっとペースが上がってそこからは後半のポテンシャル戦。恐らくかなりの高速馬場で、その状況で7FのロンスパからL3最速でポテンシャル戦でも2段階加速となっていると。長距離色が強く後半勝負で出し切って良さが出た馬が上位ではあるが、まあレベル的にはどうだったかな。

ここから先は

4,598字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?