ホープフルステークス 2019 出走予定馬:ブラックホール&石川裕騎手想定

第36回 ホープフルステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2019年12月28日(土)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

ホープフルステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

ブラックホール(石川裕騎手想定)

 新馬戦こそオーソリティを捕え切れなかったが未勝利、そして札幌2歳ステークスと連勝で重賞制覇を成し遂げたブラックホールがホープフルステークスに出走予定だ。父ゴールドシップにとっても、鞍上の石川裕紀人にとっても、そして当然自身にとっても初のGIタイトルを強烈な末脚で吸い込みたい。

 石川裕紀人はチャンスが巡ってきたと思う。高速馬場でどこまでやれるかはわからんが、今年のホープフルステークスならチャンスは大いにあると思う。このチャンスを何とかつかみきってほしいね。ラストまでしぶとく伸びる強みを活かしてほしい。ムーア好きなのはわかるんだけど、ここはしっかりと動いて勝負を仕掛けてほしいね。

ここから先は

3,021字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?