フローラステークス 2020 出走予定馬:スカイグルーヴ&ルメール騎手想定

第55回 フローラステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月26日(日)
コース:東京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

フローラステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

スカイグルーヴ(ルメール騎手想定)

 京成杯では早い段階で抜け出しての強い競馬で2着のスカイグルーヴがフローラステークスに出走予定だ。2000mで結果を残してきたアドバンテージは牝馬限定のここでは大きい。もちろんここだけでなく目標はオークス、デアリングタクトに挑戦状をたたきつけろ。

 ここでは力的に負けてほしくないなと思っているけどね。京成杯どうこうってのもあるけど、新馬戦も強かったからね。ペースが上がったところでの課題もあるけど、前哨戦のレベルならペースもさほど上がらないだろう。この条件なら。

ここから先は

1,880字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?