阪神牝馬ステークス2024のレース回顧・結果

阪神牝馬ステークス2024のレース回顧・結果


総評

 疲れた…2日連続車での長旅はしんどい…入学式は無事終わりましたが、ちょっと疲れたので最低限だけやって寝ようと思います。

 阪神牝馬Sの総評としては、まあマスクトディーヴァが良い位置を取って勝ち切ったなってのと、ウンブライルは3歳時からは変わったなという2点が大きいかな。トップスピード戦でやれる印象は全くなかった。ウンブライルは前走時に追い切りでかなり良かったので、その辺成長があったのかなとも思うんだけどね。時計的には物足りんけど、ペース自体が遅かったからね。

ここから先は

2,982字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?