金鯱賞 2019 レース回顧・結果

金鯱賞2019のレース回顧・結果

中京芝2000m稍
2:00.1 61.0-59.1 S^2
12.7 - 10.8 - 12.1 - 12.5 - 12.9 - 12.3 - 12.2 - 11.6 - 11.3 - 11.7

展開分析・総評

 何となくだけど、ラップ推移はこんな感じになってるんじゃないかな、と思っていた通りのラップ推移が出た。4角でタニノは少し手が動いていたんだけど、他が結構余力があったしペルシアンが待たされているような感じの映像を見たときに、ああ外れたなとは思ってみていた。

 吉田隼人と川田の違いやね。テン乗りだと難しいけど、タニノフランケルでやるべき仕掛けができなかったし、まあそれを決めつけての予想だったので外れるのも仕方ないかな。エアウィンザーも同様の感じだと思うけど、やっぱこうなるとこうっていうメンツが来ているから個人的にはそれはそれで良かったと思う。自分の場合予想は時の運が大きいと思っていて、それよりも起こった展開とその中で来る馬が合致しているかどうかが重要で、今回は合致していた。

ここから先は

3,518字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?