アーリントンカップ 2019 出走予定馬:フォッサマグナ&ルメール騎手想定

第28回 アーリントンカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年4月13日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

フォッサマグナ(ルメール騎手想定)

 新馬戦で強烈な末脚を引き出し、前走は先行策から鮮やかに抜け出したフォッサマグナがアーリントンカップに出走予定だ。共同通信杯では完敗を喫し、マイル路線に切り替えたものの前走で強さを証明。マイル路線の頂点を目指し、再度重賞の壁に挑む。

※この記事はブログ無料公開対象です

 共同通信杯では期待していたが思った以上にギアチェンジの伴うトップスピード戦で動けず、いまいちだった。前走の中山マイルの勝ち方は印象的にも十分だったが、この時点ではまだ時計もそれなりに出ていたのでそこまで時計的に目立ったか?といわれると疑問。新馬戦のパフォーマンスが良いし、もう少しやれてもと思うんだが。

ここから先は

2,410字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?