リフレーミング&川田騎手想定@小倉記念2024出走予定馬展望

第60回 小倉記念(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年8月11日(日)
コース:中京芝2000m

リフレーミング(川田騎手想定)

 今年は福島民報杯で強烈な大外一気を決め込んだリフレーミングが小倉記念に出走予定だ。中京の2000mが舞台となるが、鞍上に頼れる川田を擁して盤石の布陣。素質馬が重賞の壁を打ち破れるか。

 血統的にはキングヘイローは言うまでも無いけど、母系がストームキャット、エーピーインディ、ダンジグと結構スピードが詰まった良血だと思うんだよねえ…何とか種牡馬になってキングヘイロー系を繋いでくれんかなあ…という期待を持っている馬。ダンブレ系は母系でこそ光るってケースが多いし細々とでも。そのためにも一つぐらい重賞を取ってほしいところだが、ここでそうなるかどうかは冷静に見ないと…やね。

ここから先は

2,678字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?