中日新聞杯 2019 レース回顧・結果

中日新聞杯2019のレース回顧・結果

中京芝2000m良 
1:59.2 60.8-58.4 S^2
12.7 - 10.9 - 12.4 - 12.5 - 12.3 - 12.1 - 11.8 - 11.3 - 11.6 - 11.6

展開分析・総評

 とりあえず中日新聞杯まで、続きはまた夜にやりたいと思います。香港も時間があれば振り返ります。

 惜しかったんだけどね…ちょっと仕掛けが早い流れになってしまった。まあタニノがいた時点でやっぱりある程度早めになってしまうという意識は必要だったかな。その点ではランドネも途中までチャンスはあったと思うけど、L1で甘くなったのは4角からの競馬になっちゃったのが大きい。後ろが突っ込み切れたのもその辺かな。

 ペースとしては2.4でかなりのスロー、そこからのL3最速なので割と後半出し切りやすい競馬にはなっている。ロングスプリント的能力を問われた中でサトノガーネットが弾けたという感じかな。

ここから先は

2,596字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?