小倉2歳ステークス2024のレース回顧・結果

小倉2歳ステークス2024のレース回顧・結果


総評

 ん~…まあエイシンワンドが綺麗に勝ってしまえば仕方ないかな…予想のアプローチは良かったと思っているけど、結果が最良では無かった、という感じ。ただ、かすった形でも今は良しとしておこうってぐらいには良くないので。

 馬場が思ったよりは2段軽いなと思っていたところで直前ちょっと雨が降ったので難しいところだが、当日通して早いラップそのものは結構出ていたなと。そのなかでここも上がり切らなかったという感じ。そういう展開としては割と妥当な決着だったかなと思う。敢えて言えばアーリントンロウ・レイピアはちょっと日和った結果だと思う。

ここから先は

3,124字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?