新潟記念 2020 レース回顧・結果

新潟記念2020のレース回顧・結果

新潟芝外2000m良
1:59.9 61.9-58.0 S^4
12.8 - 11.5 - 12.5 - 12.4 - 12.7 - 13.0 - 11.9 - 10.8 - 10.7 - 11.6

ざっくり回顧

 マジ三浦なんやねん、って思いながら見ていた。ホントもうちょっとマシなレースメイクをすると思っていただけに、このふざけたペースと仕掛けは…。どちらも酷い。久々に怒りがこみ上げる競馬になったなと思う。ウインガナドルで直線ヨーイドンで勝つ気でいんのか?って話や。最低限勝負になる形でレースを作るべきで、3~4角で13.0-11.9と加速はしているとはいえ最速から比べても相当遅い。直線で10秒台を2F刻むような直線ヨーイドンの競馬で何がしたいねん。頭の悪い騎乗。まともにレースを作れない奴は逃げ馬に乗るな、頼むから。ウインガナドルで直線ヨーイドンなんて流石に考えられんわ。

 騎手がこういうレベルだとどうしようもない。合理性の無い騎乗をされるとどうしようもない。正直他のことをこの枠で書こうと思わないぐらいにはぶっちぎりで酷い。新人でも今どきこんな糞みたいなレースできんぞ。あまりにも酷い。ウインガナドルで勝つ気が全くない競馬。ミルコが内からスーッと押し上げられている時点でそれだけ緩いって証拠だから。こんな馬鹿な競馬をして何か考えることがないようだと本気で終わるぞ三浦。競馬をもっと意識的に見なおせと思う。

ここから先は

3,364字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?