フローラステークス 2019 出走予定馬:ジョディー&武藤騎手想定

第54回 フローラステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月21日(日)
コース:東京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ジョディー(武藤騎手想定)

 赤松賞を制し、クイーンカップでも強敵相手に3着と府中適性の高さを見せているジョディーがフローラステークスに出走予定だ。前走のフラワーカップでも5着と健闘しているだけに、メンバーレベルが落ちるここでは不気味。2000mの距離は微妙だが、持ち味の先行力で権利をつかみ取りたい。

 普通にこのメンツなら…というのはあるんだけどね。ウィクトーリアよりもゲート・二の足が速く安定しているのが強みだし、前走のフラワーCもコントラチェックを追いかける形になったのもあるかな。

ここから先は

2,174字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?