七夕賞2022のレース回顧・結果

七夕賞2022のレース回顧・結果

福島芝2000m良
1:57.8 58.5-59.3 H^1
12.3 - 11.0 - 11.1 - 12.0 - 12.1 - 12.1 - 11.9 - 11.9 - 11.6 - 11.8

分析・総評

 選挙の投票に行ってきましたので遅くなりました。

 こちらはまず馬場想定が全然違っていた。ここまで時計が出るとは。まあエヒトだけが突き抜けているので57秒台はともかく、ヒートオンビートやアンティシペイト辺りで1:58.2,3が出ているというのが全てかなと。土曜の感じだともうちょっと掛かるかなと思っていたので想定が違ったのもある。まあそれでエヒトを狙えるかってのは別で、正直難しかったけど。

 ペースはややハイでラップ的には中盤で12前後からL2最速で11.6と加速の一足は求められたという感じ。前半の基礎スピードを強めに求められつつ、全体的な総合力勝負。

ここから先は

3,366字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?