CBC賞2024のレース回顧・結果

CBC賞2024のレース回顧・結果


総評

 う~ん…まあ全体像は悪くなかったと思うんだけど、やっぱり本命のチョイスがちょっと調子悪いところはあるかな。ジャスティンスカイは思ったよりは対応したけど位置取りがやはりネックだったか。予想的にはスズハローム本命にすべきだったかなとは思うがあのスタートは想定外に良かったってのもあるかなあ(まあ鮫島にとっても想定外だったかなって感じだが)。スズハロームもあとちょっとで勝ち切れただけに惜しかったなと。ゲレイロの孫なので頑張ってほしい。

 ドロップオブライトは条件が揃い過ぎているとは思ったけど、綺麗にかみ合わせた。幸は中京1200の鬼の印象ではあるので、その辺りの怖さを再認識させてくれたかなと。

 ただ時計的には正直平凡な方ではある。ラップのよどみがあって総合力勝負にはなったので、まあ実際単調な流れならもうちょっと時計も出たとは思うが。

ここから先は

4,022字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?