中山金杯2024のレース回顧・結果

中山金杯2024のレース回顧・結果

総評


 まず馬場軽過ぎよ…年末の段階でも例年よりは軽いのは間違いなかったけど、超高速に近いところまで上がっているからね。これは流石に読めんわ。

 リカンカブールはその中で良い位置に収めてきたのと3~4角での立ち回りでというのはあるかな。マイネルクリソーラはよう頑張った…って感じの3着。

 金杯関係ないけど今年は外国人騎手が外れすぎやろ…。まともなのがおらんぞ。ルメートルもマシかなと思っていたらシンザン記念で、やたら前半ゴリってがちゃがちゃして勝負所で窮屈でヘボ騎乗にもほどがある。エピファニーは正直そこまで悪くなかったと思うけど、全体で見てピーヒュレクは何のために来たんや…ってレベルで糞。キングスコートもまあポジション悪いしね。マジでまともなんがおらん。全員帰ってええでってレベル。

ここから先は

4,434字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?