弥生賞 2019 予想:本命01ラストドラフト

弥生賞2019の予想

中山11R 芝内2000m
馬場想定:良~稍、標準馬場想定

展開予想

 明日は雨予報なので少し渋る想定で入る。オーシャンSが好時計だったが極端にハイペースだったこともあるし、その中でモズやナックが他を突き放している感じなので、実際はやや高速ぐらいだったと思う。そのうえで、明日の雨の影響をどの程度考えるかだろう。どこまで降るか読めないところもあるが、一応稍重ぐらいを想定しておく。

 展開予想だが、雨が降る中でレースを作ることになるので誰が行くにしてもある程度探りながら。行くのはヴァンケドミンゴあたりが主張するか、それともナイママが行くかだと思っているが、ナイママは大知だし番手までだろう。様子を見ながら入っていってペースもそこまでは上がらないかな。62-59.5ぐらいのイメージでみておいたほうが良いかな。

ここから先は

2,291字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?