神戸新聞杯2023のレース回顧・結果

神戸新聞杯2023のレース回顧・結果

総評

 困ったときの川田やなあってのは改めて。超高速馬場での阪神外回りの川田の安心感は凄いわ。ラストでしっかりと伸び切ってくれた。ただサヴォーナは位置取りでここまで前を取れるとはちょっと思わなかったかな。信夫山特別も二の足は良かったけどゲートが遅めだったし。力関係的にサトノグランツで足りるならセットで狙うべきだったというのは確かなんだけど、手を出せなかったのは位置取りを甘く見ていたという感じ。ここは反省材料…。

 豊は案外あっさり逃げてきたなという感じ。プランの一つには入れてくるとは思ったけど、割と優先順位が上目の選択だったかもしれんね。逃げてどうかってのを分かったうえで本番のレースの組み立てまで考えたかな?というのはちょっと感じたところ。

ここから先は

3,927字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?