セントライト記念 2021 レース回顧・結果

セントライト記念2021のレース回顧・結果

中山芝外2200m良
風向き:
2:12.3 60.5-59.6 S^1
12.3 - 11.8 - 12.2 - 12.2 - 12.0 - 12.2 - 12.2 - 12.0 - 11.5 - 11.7 - 12.2

展開分析・総評

 武史ェェェってのが一つと、アサマノイタズラ??というのが一つと。あと、馬場想定をちょっと間違えたなというのが一つと。色々思うところのあるレースになったが、いずれにしてもアサマノイタズラは自分としては全く買えなかったので馬券的にはどう足掻いても無理だったし、切り替えるしかないね。

 ロングスプリントを想定していたんだけど、思ったよりも時計が出なかったのでラップ的にも11.5までで収まった。後半のラップを踏まえてもポテンシャル戦と見た方が良いと思うし、中盤以降は12秒台前半までだから緩まなかったのはあると思う。中盤で分散してL3でもう一段。ここで外からの競馬になったのはソーヴァリアントとしてはちょっとかわいそうだったが、一応ポテンシャル戦でも一定の目途は立てたのかなと。ただこういう競馬でのレベルは…何とも。

ここから先は

4,262字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?