ゴールドスミス&石橋脩騎手想定@福島記念2022出走予定馬想定

第58回 福島記念(GI)出走予定馬展望

日程:2022年11月13日(日)
コース:福島芝2000m

ゴールドスミス(石橋脩騎手想定)

 前走のオクトーバーステークスでリステッド競走を制してきたゴールドスミスが福島記念に出走予定だ。脚部不安の解消に1年8か月もの時間を要したが、そこからは順調に結果を残してきている。紆余曲折を経ながら何とか一つ重賞タイトルをものにしたい。

 前走のオクトーバーSは正直かなり意外な勝利だったなという感じ。まあ故障前のむらさき賞なんかでもある程度やれていたけど、中団外から長くロングスプリント的に伸びてきたのは面白かったかな。福島2000でどうか?ってのはあるが、阿武隈Sの内容を考えても面白い要素はある。

ここから先は

2,766字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?