見出し画像

Zenbook3 無線LANがスリープ復帰後コケる。

これです。
えーと、このような現象に以前にも出会ったことがありまして…

あれはVAIO pro11だったかなぁ。ネット環境につながらないことがこの時代こんなにも不自由を感じるなんて、と。PC(VAIO pro11)を長く使う気になれなかった大きな理由です。

え、その悪夢再び…(>_<)

どうもネットで見てみると、Zenbook3に搭載されている8260という型番よりも前の7260でも同様に復帰できない問題があったり、どうやら毎回なんだかんだとつながらない事象が起きているんじゃないか!(T_T)しっかりしろよ、Intel(が悪いのかなぁ(>_<))。

たぶん、省電力周りの設定の問題だと思うので、少し設定をいろいろといじってみることにしましょうか…。これはちょっとストレスだなぁ。

またうまいこといったら、ここでご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?