見出し画像

Zenbook3、Getしました。

11/4に発売開始になったZenbook3、巷ではmacbookのパクリだとかいろいろと言われていますが、macbookも使っていた人間としては、core iシリーズのCPUであり、冷却のためのFANもついているというこのマシンが気になって仕方なかったのであります。

たまたま、学会で今回は京都に行っていたわけですが、少し空き時間があったのを利用して、ヨドバシカメラに行って実機を触ってきました。
結論としては「買いだ!」と思いまして、とりあえず購入。

今までのmacbookの資産が使えるのかなど、いろいろとこれから検証していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?